にわかのまとめ情報

にわかによる、にわかのための、まとめかな

2017年版 津島善子(ヨハネ)誕生日ボイスまとめ

 

やっふー( ˙ω˙ )/

にわかオタクが綴るにわかまとめだよ!

 

 

 

7/13 ヨハネ誕生日!

 

f:id:mizunonagare:20170713231509p:image

 

本日、7/13は津島善子ヨハネの誕生日!!

 

今年もスクフェスではそれぞれのキャラの新しい誕生日ボイスが追加されたので、確認しつつお祝いしていきましょう〜(*˘︶˘*)

 

 

 

2年生からのお祝い

f:id:mizunonagare:20170713231651j:imagef:id:mizunonagare:20170713231700j:imagef:id:mizunonagare:20170713231742j:image

 

まずは2年生から!

3人とも呼び方が言い直しながらもちゃんと「ヨハネちゃん」になってますねw

誕生日なのか生誕記念日なのか、はたまた堕天日なのか…ここら辺がまた統一されていきそうな予感がします( `−ㅿ−´)

 

 

 

3年生からのお祝い

f:id:mizunonagare:20170713233946j:imagef:id:mizunonagare:20170713233951j:imagef:id:mizunonagare:20170713233955j:image

 

一方3年生はみんな善子呼び!!

お祝いのコメントも(ダイヤ以外は)ヨシコも一つの個性として寛大に受け入れてる様子が伺えますねぇ(っ´ω`c)

ダイヤさんは…真面目なところがヨハネに振り回されてる感じが可愛いですね( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

1年生からのお祝い 

f:id:mizunonagare:20170713234322j:imagef:id:mizunonagare:20170713234326j:image

 

 

二人ともヨハネと仲の良い友達すぎるコメントに筆者涙( ;ᵕ; )

堕天使なことを受け止めたお祝いコメントなのに、ヨハネと呼ばずに善子ちゃん…

これだけ善子って呼ばれるまくると「善子じゃなくてヨハネぇっ!」って言ってしまう気持ちがわかりますね

 

主役からのお言葉は

f:id:mizunonagare:20170713235136j:image

 

ツンデレヨハネとは思えないデレ要素に溢れてる一言じゃないですか?!

堕天使ヨハネも成長したのですねぇ(*´ `*)

 

 

 

今年も一年ヨハネにとって素敵な1年になりますよーに!!